Junko Tomizawa 自由が丘時間

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日で

<<   作成日時 : 2012/03/29 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来月から認可保育園へ入れることになりました。

いま通っている認可外保育園はあと1日です。

昨日久しぶりに迎えにいったら、先生方が「寂しくなります」とおっしゃってくださいました。(それを聞いてワタシ、目がウルっときました・・)

いま振り返ると職場復帰のために一時期の間と割り切って通い始めた認可外。

娘は最初からなじんでくれて、一度も泣きませんでした。

きっと保育園の皆さんが娘をかわいがってくれて一生懸命接してくれたからだと思います。

この保育園でお世話になった記憶は娘は大きくなったら覚えていないでしょう。
幸い、園に毎月カメラマンさんが入って写真を残してくれます。わかるようになったら見せてあげたいなと思います。

最後の日は富くんと二人で迎えにいこうと思います。本当にお世話になりました。

今朝、初めて手を振って「バイバイ」と言いました!
保育園でお別れのとき、最後の挨拶ちゃんとできるかな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あと1日で Junko Tomizawa 自由が丘時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる