Junko Tomizawa 自由が丘時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気復活

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘はすっかり元気になりました。

食欲も戻り、モリモリたべても吐かないし、健康的なウ○チも出ました。

ただ、ちょっと甘えん坊さんになってしまったみたいです。
病気のあいだは、おかゆ等を口にもっていって食べさせてあげていたので、自分でスプーンを使わなくなってしまいました。
手づかみ食べは相変わらずです。

それと今までよりも要求をはっきりするようになりました。

絵本リクエストも頻繁にするようになりました。

最近のお気に入り絵本はこれ。本を持ってきて差し出し、読んでほしいと私や富くんの膝の上に座りたがります。
画像


色彩感覚を育てる絵本、ということで買ってみました。
気に入るかどうかは期待せずに買ってみたのですが、気に入ってくれたようで嬉しい。

今日は震災から1年。
あの日は今まで生きてきた中で一番不安を感じた日でした。
いま家族が変わらず元気でいてくれることに有難いと思うばかりです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
元気復活 Junko Tomizawa 自由が丘時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる